hachimitu blog

とあるWebディレクターのブログ

(続)もうすぐ30だけど、ZOZOTOWNで服を買ってみた

もうすぐ30だけど、ZOZOTOWNで服を買ってみたの続きです。 もう、商品着いたー。というわけで、ZOZOTOWN続報。 1/2(水)夕方に注文して、1/4(金)の午前中には届きました。(まぁ、うち都内ですが) 袋がこじゃれてます。この辺、在庫を自分で持ってるので、凝れるんですなぁ。
DSC_0002.jpg
今回は、パーカーとオーバーを買いました。それぞれ5,000円くらい。安くて、すんまそん。(当然、もっと高いやつありますが、安いのも売ってるよという説明です)
DSC_0003.jpg
最後に、納品書裏面。返品や修理について。在庫を持って、発送もZOZO本体からやっているので、出荷履歴を取れるんですな。その分、サポートはやりやすいと。ユーザー的にはありがたいですな。
DSC_0004.jpg