hachimitu blog

とあるWebディレクターのブログ

渋谷肉横町で はてな @kiyohero 東京常駐祝いと AMN @MM_morishita の男日照り解消!

当初、はてな @kiyohero さんと アジャイルメディア・ネットワーク @MM_morishita さんと「話題の久谷女子本を読み合うまじめな読書会」という程で飲み会をするはずが、趣旨が二転三転し、結局 ・ @kiyohero さんの東京歓迎会と ・ 僕のマピオン退職おつかれさま会と ・@MM_morishita さんの「男日照りの解消」 という三者三様の思惑が入り乱れた変なトリオの飲み会を開催しました。 事前に @keyohero さんに「hachimituさん退職祝いなので誰か呼びたい人いますか?」と聞かれたので、「うーん、 @ueharajin さんとか @kan1 さんとか @shigekixs さんとかのWebおじさん組?呼ぶとあの人らの独壇場になって、単なる酔っぱらいの集団になるけど。。」と言ったら、 @kiyohero さんが「そ、それはまた別でやりましょうか。。」と言ってたのが印象的でした(笑)。 まずは @kiyohero さんが完全に当初の趣旨を完全に忘れ、肝心の九谷女子本を忘れる(なんでやねん)という衝撃の展開から幕を開けたこの会。 正直、あまり公の場で書けないことが多すぎたので、まずは一番重要なこの件。昨日も話題に出てた、もりしーのけしからん動画をどうぞ。 ↓この方を幸せにしたい男性の方はこちらの宛先までご連絡ください。 twitter.com/MM_morishita さて、一番重要な部分のPRも終了したので、あとはダラダラと食事風景を。 昨日、連れてってもらったのは渋谷の肉横町。 渋谷肉横町には全部で16店舗(!)くらい入ってるらしいんですが、昨日行ったのは豚海賊酒場さんです。

「120種類のハイボールと豚肉料理。この素晴らしい組み合わせに気づいた店主に脱帽」

豚肉料理にハイボール。これがベストマッチなのです。 ポークスライス、鉄板焼き、スペアリブはどれも脂身に甘みがありジューシーで絶品!その逸品たちを受け止めるお供が、120種類にも及ぶハイボールである。ガッツリした豚肉料理を爽やかな飲み口のハイボールが見事に受け止めます! この組み合わせはまさに目からうろこといった感じなのです。是非とも実際に味わってみてはいかがでしょう。 またランチも見逃せません!特に新たなB級グルメのイベリコ丼は必食!! 「豚海賊」の店名の通り、店内に入れば海賊ルックのスタッフが元気よくお待ちしています。スタッフが描いた豚海賊キャラクターも必見です!
まずは、有名な漫画肉をほうばる絵づらをだらだらと。
漫画肉
これが漫画肉だ! あとは...
きよへろ
食う!
もりしー
食う!!
381361197.jpg
ひたすら食う!!! という感じで、肉食男子&肉食女子ここにありという具合である。 締めには、渋谷肉横町内の他のお店からなんと「出前」してもらえるということで、肉寿司さんで締め。 肉寿司 これまた美味! 今月末には、渋谷肉横丁「一周年感謝祭」として8/30、8/31、9/1はなんと
お1人様、¥2,990-で、飲み放題はあたりまえ! なんと80種の特別メニューが食べ放題、 時間無制限でお楽しみ頂けます。 17:00~0:00、まで(LO 23:30)
とのことなので、ぜひ行ってみてくださいまし!