hachimitu blog

とあるWebディレクターのブログ

D90でHDRしてみた

D90を先日とうとう衝動買いしてしまった。D40との違いは動画もあるけど、やっぱり前々からやりたかったブランケット撮影。せっかくなのでPhotomatix Proを使ったHDRで楽しんでみた。 昨日の土曜日に家から月島まで散歩ついでに撮影。 レンズはシグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM。やっぱり風景は超広角レンズ。
ご存知永代橋。青い橋が青い車とも映えますね。

行く途中で出航した漁船(?)。大漁だといい。D90D40よかホールドしやすいので、手ぶれが気にならなくていいです。
霊岸島水位観測所」です。ここもお気に入りスポット。
芸能人が住まう島。リバーシティ21。
中央大橋はいつみても美しいですな。
中央大橋を渡りながら。巨大建造物フェチにはたまりません。

というわけで、ニコンD90はいい!非常に良いカメラです。