hachimitu blog

とあるWebディレクターのブログ

マネタイズHacksレポが

livedoor ディレクター Blog(ブログ)にマネタイズHacksのレポが公開されたみたいです。 第一回マネタイズHacksを開催しました(資料の公開あり) - livedoor ディレクター Blog(ブログ) あと、一緒に参加してたチームラボの高須さんのレポ。 Team-lablog » ネットベンチャー各社のマネタイズHacks勉強会に行ってきた 前のエントリーも参照くださいませ。
発表会後に行われた質問交換の様子。どれだけ時間があっても話しが尽きないので、そのまま二次会になだれ込みました。
いや、ほんとう。発表がかなり時間が押したので、質疑応答の時間があんま取れなかったのが残念。 でも、色々聞けて勉強になりました。 写真、僕も身長でかいんですが、はてな 田中さんがもっとでかくて、びびりました。 あと、paperboy&co. 谷脇さんの笑顔がステキです。
打ち上げの様子。誰一人欠けることなく参加しました。詳しくお話を聞くなかで、さまざまなマネタイズHacksを勉強できました。
打ち上げでは、マネタイズに限らず各社さんの裏話とかも聞けて楽しかったです。 あとlivedoor櫛井さんの仕切りっぷりに脱帽。
櫛井がハンバーガーを食べにシリコンバレーに行っているので
あら、うらやましい。。。