hachimitu blog

とあるWebディレクターのブログ

ちんこの裏筋が切れたらWebディレクターはどうするか?

約4ヶ月ぶりのエントリーがこんなんで申し訳ないTwitterでご報告したが、ちんこの裏筋がキレたのである。 勃起 - Wikipedia
ヒトの勃起は、陰茎内部の海綿体に血液が溜まり、血液を排出する静脈が調節され、内部の圧力が上昇することによって支えられる。
そんな海綿体に血液が溜まっている状態で、ちんこの裏筋が切れたわけで、あたり一面大流血の地獄絵図である。「すわ、一大事」なのである。 とはいえ、どんな状況でも慌ててはいけないのがWebディレクターである。 血が吹き出るちんこをティッシュで圧迫し、なんとか血を止めつつ、冷静にMacBookを開く。一刻も早く、近場の泌尿器科を探して診察してもらわねば、息子の一大事である。 こんな時にはやはり、マピオン。 まずは、FirefoxのGeolocation API機能を使って現在地の地図を開く。 tinko01.png 「現在地」周辺の「病院」を検索。 tinko02.png これでは多い。動物病院も表示されてしまっている。動物病院では、この状況は打開できないであろう。泌尿器科+口コミありで絞り込む。 tinko03.png このジャンル・属性絞り込み機能を実装している地図サイトは、マピオンだけである。なんて便利。困ったときにありがたみが分かる。 最終的には、口コミがついている安心そうな泌尿器科をみつけることができた。 その日は土曜日だったが、土曜日もやっている病院だ。さっそく電話する。 tinko04.png 看護婦さん:「はい、どうしましたか?」 私:「すいません、初診なんですが、大丈夫ですか?」 看護婦さん:「大丈夫ですよ。午前は13時までですが、すぐ来れますか?」 私:「すぐ行きます。下腹部から出血しまして」 看護婦さん:「...。すぐ来て下さい。」 なんと優しいのであろう。天使である。 さっそくタクシーに飛び乗り、両国へ。むろんちんこはティッシュで押さえてある。 受付:「お名前と症状をお書きください。」 私:「陰部から出血... 。」と書く。 受付:「トイレの時にも血は出ますか?」 私:「いや、さっき切れまして、今も出ています。」 受付:「...。お待ちください」 緊急度を察してくれたようである。しばらく待って、診察室に通された。 先生:「どうしましたか?」 私:「えーと、筋が切れて出血しました。」 先生:「...。ちょっとみせてね。」 ベッドに横になる。パンツを脱ぎ、これまでの30余年、私が愛する女性達にしかみせたことのない秘部が、先生のゴツゴツした太い指で弄ばれる。これはなんということか。 先生:「あっー、こりゃ切れてるね。血今は落ち着いてるけど、だいぶ出たでしょ」 私:「そりゃ、もう」 先生:「しかし、こりゃなかなか止まんないよ。縫ってもいいけど、嫌でしょ?」 私:「あ、はい...。」 先生:「痛いしねぇ。変な形になっても嫌でしょ?」 私:「...。」 先生:「とりあえず薬塗っとくから。あと、ばい菌入るといけないんで、抗生物質出しておくから。2日くらいでおさまると思うよ。」 私:「ありがとうございます。」 先生:「ずいぶん激しかったの?」 私:「あ、はい(照れ)...」 先生、それはセクハラである。 というわけで、切れてから2日目現在、ようやく落ち着いてきた。 よもや、こんな事態になるとは全く予想だにしていなかったが、ネットの力で乗り切ることができたようである。 緊急時に役立つWebサイトがいかに重要かが、身を持って知ることができた。 これから一層、サイトの機能の充実に頑張らねばと思い知った日であった。 病院に行ったあと、せっかくなのでとTwitterで報告したが、以下のような心温まる励ましの言葉を多くいただいた。遅くなったが、改めてお礼を申し上げたい。 @huehara88
ちょっとまてそこじゃない RT @hachimitu ちんこの裏筋が切れて出血したが、マピオンで近場の泌尿器科を探せて助かった。マピオン便利。
@twelvejapan
wwwRT ちょっとまてそこじゃない RT @hachimitu ちんこの裏筋が切れて出血したが、マピオンで近場の泌尿器科を探せて助かった。マピオン便利。 (via @huehara88)
@kenpil
文字見ただけで痛みが走ったwRT @hachimitu ちんこの裏筋が切れて出血したが、マピオンで近場の泌尿器科を探せて助かった。マピオン便利。
@nantekkotai
その状況で冷静に検索出来たうちのディレクターはさすがである RT @hachimitu: ちんこの裏筋が切れて出血したが、マピオンで近場の泌尿器科を探せて助かった。マピオン便利。
@tw_bbsp
デリケートな場所ですから @hachimitu びっくりした。あんなに血がでるかというくらい大流血。
@nntropical
@hachimitu ののサン・・・
@iwazer
とにかく気をつけるんだ! RT @hachimitu 先生から「明日の朝勃起するとかさぶた剥がれるから気をつけて」といわれたが、どう気をつけろと。
@niwasawa
EDじゃないことをさりげなくアピールですね、わかります。 RT @hachimitu: 先生から「明日の朝勃起するとかさぶた剥がれるから気をつけて」といわれたが、どう気をつけろと。
@kiribansan3
@niwasawa 1,400 ポスト目の発言は多分「 EDじゃないことをさりげなくアピールですね、わかります。 RT @hachimitu: 先生から「明日の朝勃起するとかさぶた剥がれるから気をつけて」といわれたが、どう気をつけろと。 」でした。
@nantekkotai
これで助からなかったらエマージェンシーでしたね。ヨカタ RT @hachimitu: 君の作った絞り込み機能で、僕の息子が助かったよ。 RT @nantekkotai その状況で冷静に検索出来たうちのディレクターはさすがである RT @hachimitu: ちんこの裏筋が切れて出